小説を書いたり、酒を飲んだり、恋をしたり|岡部えつ


by etsu_okabe

『枯骨の恋』紹介していただきました【3】

エキサイトブログ仲間、イラストレーター・ヤマサキさんの「週間山崎絵日和」で『枯骨の恋』をご紹介いただきました。
⇒記事はこちら

旅先の与那国でこの記事を見つけ(宿は無線LANもあるのですが、ほとんどPCは開けず、携帯でチェックしてました)、ビーチできゃあきゃあ一人大騒ぎ。

たしか、最初にわたしがヤマサキさんのブログを偶然見つけ、その面白さにリピーターになって、コメントつけて・・・・・・というのがきっかけで、ブログ上でささやかな交流が始まったのではなかったでしょうか。
イラストもさることながら、コメントも、漫画も、どれもこれも面白くて、夜中にお腹を抱えて笑うこともしばしば。そのセンス、大好きなんです。
そんなヤマサキさんのイラストに、わたしの本が登場してるなんてーーーー!!!
これも頑張って書いたからだな。良かった~~~♪

※本日の朝日新聞に、『枯骨の恋』の広告が載っているそうな。ありがたや!

⇒岡部えつ『枯骨の恋』詳細はこちら
[PR]
by etsu_okabe | 2009-06-21 08:16 | 小説関連の活動など