人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説家です|岡部えつ


by etsu_okabe

9月4日(金)FMぐんま「SPANGLE」に出演します

本日9月4日(金)、FMぐんまの「SPANGLE」(11:30 〜 14:55放送)に出演します。
出させていただいたのは、前回と同じ「人間力向上委員会」のコーナー。今回は電話ではなく、前橋のスタジオにお邪魔して収録してきました。

パーソナリティの櫻井三千代さん、ほんっっっとうに魅力的な女性でした。そのうえ、わたし的に大変な「ネタの宝庫」……掘り下げたい……。
彼女のおかげで緊張もなく、もんのすごく楽しくお話できました。あんまり気持ちのいいテンポなので、恋愛話などもあれこれ話してしまいました。
もちろん、9月12日「怪談の宴」の宣伝もぬかりなく。

群馬地域の方、ぜひお聴きください♪
by etsu_okabe | 2009-09-04 01:38 | 小説関連の活動など